1. HOME
  2. 定期コース・頒布会
  3. 定期コース
  4. 天美卵
  5. 天のしずくと天美卵20個セット(定期購入商品)
  1. HOME
  2. 定期コース・頒布会
  3. 天のしずくと天美卵20個セット(定期購入商品)
  • 送料込
  • 定期コース
定期コース

天のしずくと天美卵20個セット(定期購入商品)

定期購入1回あたり
¥ 3,402 税込

天美卵とたまごかけご飯専用醤油のセットです 朝採れたまごのおいしさは、まずたまごかけご飯で。 だしとみりんがきいた卵かけご飯専用醤油を天美卵とセットにしました。 熱々ごはんに天美卵を割りいれ、天のしずくをかけて、とろ~りお召し上がりください。

送料込

※北海道・沖縄へのお届けは別途550円頂戴いたします。

シェア
天のしずくと天美卵20個セット(定期購入商品)
送料込
  • 商品説明
  • 賞味期限/原材料等
 

天のしずくと天美卵セット

  
 

天美卵エコパック詰め

  

ぷっくりと盛り上がった黄身はとろ~り濃厚、白身はぷるんとした弾力。当日の朝採れた新鮮なものだけをお届けします。

   
 

天のしずく

  

天美卵のコク・旨味を最大限に引き立てる、たまごかけご飯用醤油。

   
内容量 天美卵エコパック詰めMサイズ20個(10個×2パック)
天のしずく(200ml)1本
賞味期限 天美卵/生食14日間・加熱調理30日間、天のしずく/6ヵ月間
※賞味期限および消費期限はすべて発送日を含めた日数
保存方法天美卵/10℃以下の冷暗所で保存してください。
天のしずく/直射日光を避けて常温で保存してください。
原材料詳細を確認する
天美卵 鶏卵
天のしずく しょうゆ(大豆・小麦を含む、大豆:遺伝子組み換えでない)(国内製造)、みりん、酵母エキス、昆布、かつお削り節

関連読みもの

アニマルウェルフェアという考え方

毎日のたまごを当たり前にお届けするために~コッコ愛情飼育~

コッコの秘密教えます その1

LABEL
電話・LINEでの
ご注文、お問い合わせ
お電話でお問い合わせ
受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
LINEでお問い合わせ

大江ノ郷自然牧場では公式LINEアカウントにて、よくあるご質問に自動応答でお答えしております。

〈 ご利用方法 〉

LINEのメニュー部分から「お問い合わせ」をお選びいただき、チャットで質問にお進みください。

※あらかじめ大江ノ郷自然牧場お取り寄せLINE公式アカウントの「友だち追加」が必要です。