8,640円以上のご購入で基本送料無料。
×
秋限定の完熟シャインマスカットぷりんと、定番人気の大江ノ郷ぷりん、大江ノ郷タルトを詰め合わせた、いろいろな味を少しずつ楽しめるスイーツセットです。 【先行公開中】※8月20日より販売開始いたします。販売開始のお知らせをご希望の方は、入荷お知らせメールをご登録ください。
※北海道・沖縄へのお届けの場合、別途遠隔地送料が必要です。
のしご希望の方はこちらからお選びください。
文字数は20文字以内です。連名の場合は・で区切ってご記入ください。 ※連名は3名まで対応可。
商品ページより他の商品同様、ご希望の枚数をカートへ入れご購入ください。
購入価格 1枚 165円
●のし紙
●のし氏名
●掛け紙
●カード
●手提げ袋
※お届け希望時間によって+1日かかる場合もございます。※離島へのお届けの場合、更に日数が必要です。
※お届け先のエリアによって、最短のお届け日は異なります。下記のエリア別のお届け目安をご確認ください。
秋の果実スイーツセットAがカートに追加されました。
秋の味覚、完熟シャインマスカットを贅沢に味わうぷりんと、大江ノ郷の定番スイーツを少しずつ詰め合わせました。旬の味わいと定番のおいしさを一度に楽しめる、秋だけのスイーツセットです。
ぷっくりと盛り上がった黄身はとろ~り濃厚、白身はぷるんとした弾力。当日採れた新鮮な卵のみを牧場から直送しています。新鮮なおいしさを損なわないよう、卵が呼吸しやすい再生紙を利用したエコパックに詰めてお届けします。
ほんのりと白ワインが香る、鳥取県産の完熟シャインマスカットを使ったゼリーと、なめらかなヨーグルトぷりんを重ねた二層仕立て。マスカットの華やかな香りと上品な甘さ、天然バニラビーンズ香るヨーグルトぷりんのまろやかな酸味が重なります。
発売以来お客様に愛され続ける、牧場スイーツ人気No.1の大江ノ郷ぷりん。低温でじっくりと蒸しあげたぷりんの食感は、やわらか過ぎずつるんと口どけなめらか。卵と牛乳のコクが口いっぱいに広がる、昔ながらの味わいです。
バター香るタルト生地に、濃厚ながらも軽やかにとろけるたまご味のチーズクリームがたっぷり。ひと口食べると、ザクっとした食感とともに、卵のコク、チーズのさわやかさが口いっぱいに広がります。
大江ノ郷自然牧場では公式LINEアカウントにて、よくあるご質問に自動応答でお答えしております。
LINEのメニュー部分から「お問い合わせ」をお選びいただき、チャットで質問にお進みください。※あらかじめ大江ノ郷自然牧場お取り寄せLINE公式アカウントの「友だち追加」が必要です。