平飼い鶏から産まれた、朝採れの新鮮な卵を牧場より直送します。かわいいコッコの日常もご紹介。
世界各地のカカオ豆から作る、鳥取発のクラフトチョコレート専門店。
天美卵をはじめ、大山の牛乳や国産小麦など、素材を存分に生かしたナチュラルスイーツ&パン。
おうちでレストランのような味わいを。添加物不使用で手作りする燻製商品やデリカデッセン。
季節のご挨拶や各種お祝い、手土産などに。大切な方へ、心を込めた無添加の贈りものを。
「体にやさしい食を届けたい」「本当に良いものを作りたい」と思う人たちをご紹介しています。
×
ご自宅でのおやつ時間におすすめ! 製造過程で出てくる規格外の風紋まんじゅうを袋詰めした、数量限定のお得な商品です。 焼き色にムラがあるもの、焼印がうまく付かなかったもの、既定のサイズに満たなかったもの、少し変形してしまったものなどが含まれています。 ⇒他のサスティナブル商品はこちら
同一温度帯商品 8,640円以上で基本送料無料
※お届け希望時間によって+1日かかる場合もございます。※離島へのお届けの場合、更に日数が必要です。※「メープルデニッシュ」は火・木・土発送のみとなります。
※お届け先のエリアによって、最短のお届け日は異なります。下記のエリア別のお届け目安をご確認ください。
規格外・風紋まんじゅう(15個入)[冷凍]がカートに追加されました。
お味見やお茶請けにぴったりの、数量限定・お得な風紋まんじゅうが登場!これまで販売してこなかった、製造過程で出てくる規格外の風紋まんじゅうを袋詰めしたお得商品です!
たっぷりの天美卵に国産もち粉を加えた「もっちり食感」の生地に、北海道産の大納言小豆で作る上品な甘さの粒あんを合わせた、風紋まんじゅう。しっとりもちもちの生地と、小豆の風味が感じられる上品な味わいのあんこをお楽しみください。 ※画像は製造工程のイメージです。
製造過程でどうしても出てくる規格外の風紋まんじゅうをひと袋にまとめてお届けします。焼き色にムラがあったり、焼印が上手に押せていなかったり、シワが寄ってしまったものなど、形は不揃いですが、もっちりとした食感や上品な甘さの粒あんなどは、いつもの風紋まんじゅうそのまま!お自宅でのおやつ時間にぜひおすすめです!
大江ノ郷自然牧場では公式LINEアカウントにて、よくあるご質問に自動応答でお答えしております。
LINEのメニュー部分から「お問い合わせ」をお選びいただき、チャットで質問にお進みください。※あらかじめ大江ノ郷自然牧場お取り寄せLINE公式アカウントの「友だち追加」が必要です。